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TOP  > 入試情報  > 受験生サポート情報  > 入学辞退の手続き方法について

入学辞退の手続き方法について

入学辞退による入学金以外の納付金の返還について

  1. やむを得ない理由(他大学への入学など)により入学辞退の申し出をする方は、平成29年3月31日(金)午後5時(必着)までに入学辞退届と合格通知書(原本)をご提出ください。

  2. 入学辞退届は下記よりダウンロードしてご使用ください。(記入例参照)

  3. 入学辞退届が届き次第、入学金を除いた学納金及び委託徴収金の返還手続きを行い、1週間から10日後に指定口座にお振り込みいたします。

  4. 振込日等の連絡はいたしませんので、ご自身で入金をご確認ください。

  5. 振込先にゆうちょ銀行を選択される場合は、振込用の店名・預金種目・口座番号が必要となります。(詳細はゆうちょ銀行にご確認願います。)辞退届の入学時納付金返還口座欄には、この振込用の店名・預金種目・口座番号をご記入ください。

  6. 上記1による指定期日以降の申し出については、一切返還しません。
    ただし、委託徴収金は、指定期日以降でも申し出があれば返還に応じます。

入学辞退届等提出先(各学部学校入試係)

看護専門学校入試係看護専門学校1階教務課 (TEL 0562-93-2593)

郵送の場合(簡易書留に限る)も上記1による指定期日必着とします。

〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1番地98
藤田保健衛生大学 看護専門学校入試係

※印刷した用紙に直筆でも構いません。

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