グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP  > ご利用案内  > 入院のご案内  > 入院生活について  > 荷物・郵便について

荷物・郵便について

このページの目次


受取方法

荷物発送について

  • 元払い発送
  • 入院日以降の到着日指定
  • 配達伝票に以下事項を記載
    1. 本院の住所と病院名
    2. 入院患者さんご本人のお名前
    3. 入院先病棟
    4. 患者登録番号

(注意)荷物到着の時点でご入院の確認が取れないものについては、発送元に返送させていただきますのでご注意願います。
宛先〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1番地98
取り扱い時間平日8時45分~17時00分
土曜日8時45分~12時30分

※日曜・祝日は取り扱いをしておりません。

発送方法

※郵便については、1号棟1階にある簡易郵便局もしくは南玄関付近のポストをご利用ください。

荷物発送について

  • 患者さんご自身にてお持ち込みください。
  • 簡易郵便局からゆうパック発送可能
  • ファミリーマートから宅急便のみ発送可能