グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP  > 採用情報  > 看護師募集  > インターンシップ

インターンシップ

1日インターンシップ体験 [看護職員]

対象平成30・31年3月卒業予定の看護学生
開催期間平成29年1月23日(月)~平成29年9月29日(金)
※土曜日、日曜日、国民の祝日は除きます。
定員1日10名(各病棟3名まで)
開催時間9:30~15:00(60分間休憩有り)
※半日を希望の方等は下記の連絡先へご連絡ください。
開催場所藤田保健衛生大学病院 →交通アクセスはこちら
※当日は公共交通機関をご利用ください。
集合場所藤田保健衛生大学病院 看護部長室  ※案内図を参照下さい。
持ち物
  • 実習白衣
  • ナースシューズ

※交通費は自己負担となります。
※昼食はこちらでご用意します

申込方法

希望日の2週間前までに、看護部長室へ直接連絡していただくか、
インターンシップ申込フォームよりご予約ください。

連絡先・問い合わせ先

藤田保健衛生大学病院 看護部 看護部長室
TEL:0562-93-2065・2066

体験者の声

見学ばかりではなく、実際に処置やケアを一緒にさせてもらえたことで、職場の雰囲気が良く分かりました。(N大学)

病院全体としてスタッフ間や患者さまとのコミュニケーションを大切にしている雰囲気が伝わり、働きやすい環境だと思いました。(A専門学校)

インターンシップだけの参加でしたが、当日希望を聞いていただき、予定していなかった病院見学をしてもらいました。(A大学)

遠方からのインターンシップのため、開始・終了時間の相談をしたら、柔軟に対応してもらいました。(K大学)

病棟がたくさんあって迷っていることを相談したら、私の希望通りの病棟で体験することが出来ました。(N専門学校)

体験したい病棟が複数あったので、2回インターンシップに参加させていただき、それぞれ希望した病棟で体験することが出来ました。(N大学)

実習とは違い、職員間の雰囲気や実際の業務を知ることが出来ました。 (A大学)