お見舞いについて

お見舞い・面会についての重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、院内での感染を防止するため、患者さんの面会を一部制限しております。
オンライン面会をご用意しておりますのでぜひご活用ください。

院内の休憩スペース(ファミリーマート、その他オープンスペース)等にて患者さんとの飲食やマスクを外しての会話はお控えいただきますようお願い申し上げます。

面会の条件について

1. タブレット面会を推奨しています
2. 面会時間は平日15~17時、日祝日及び病院休日11時~17時
3. 1患者1日1回までで15分以内といたします
4. 面会は1~2名の家族およびキーパーソンの方のみです
5. 面会はラウンジ(最大4組まで)および個室内(大部屋には入らない)
  にて行ってください
6. 病棟カウンター面会名簿に記載をお願いします
7. 面会する際は全員マスクは必ず着用し、手指消毒をお願いします
8. 病棟外での面会、面会中の飲食、体調不良者・コロナ陽性者・
  コロナ陽性発症後10日未満の面会は禁止といたします

尚、面会の際は各自でご用意いただいたマスクの着用と手洗い・手指消毒の徹底をお願いします。
面会制限の解除については後日、お知らせいたします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

入院中の患者さんの問い合わせについて

電話での問い合わせにつきましては、原則としてお答えしかねますのでご了承ください。