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TOP  > 入学案内  > 受験生サポート情報  > 入学辞退手続き方法について

入学辞退手続き方法について

入学辞退による入学金以外の納付金の返還について

  1. やむを得ない理由(他大学への入学など)により入学辞退の申し出をする方は、平成29年3月31日(金)午後17時00分(必着)までに入学辞退届と入学許可書(原本)をご提出ください。
  2. 入学許可書交付前に入学辞退の申し出をする場合は、本人確認のため合格通知書(原本若しくはコピーに署名捺印したもの)を提出してください。
  3. 入学辞退届は下記よりダウンロードしてご使用ください(記入例参照)。
  4. 入学辞退届が届き次第、入学金を除いた学納金及び委託徴収金の返還手続きをおこない、1週間から10日後に指定口座にお振り込みいたします。
  5. 振込日等の連絡はいたしませんので、ご自身で入金をご確認ください。
  6. 振込先にゆうちょ銀行を選択される場合は、振込用の店名・預金種目・口座番号が必要となります(詳細はゆうちょ銀行にご確認願います)。辞退届の入学時納付金返還口座欄には、この振込用の店名・預金種目・口座番号をご記入ください。
  7. 上記1による指定期日以降の申し出については、一切返還しません。
    ただし、委託徴収金は、指定期日以降でも申し出があれば返還に応じます。

入学辞退届等提出先(各学部入試係)

医学部入試係生涯教育研修センター1号館3階医学部事務部
電話:0562-93-2895
医療科学部入試係生涯教育研修センター2号館1階医療科学部事務部
電話:0562-93-2504・9420・9080

郵送の場合(簡易書留に限る)も上記1による指定期日必着とします。

〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ヶ窪1番地98
藤田保健衛生大学(医学部入試係/医療科学部入試係)    

※印刷した用紙に直筆でも構いません。

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