求人のお申し込み/ご来学受付について

求人のお申し込み/ご来学受付について

こちらのページでは、求人申し込み方法のご案内、本学所定の「求人申込書」のダウンロード、
ご来学受付方法についてご確認いただけます。

【重要】 青少年の雇用の促進等に関する法律の施行により、本学での求人受付方法が変わります。

平成28年3月1日より「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」(若者雇用促進法)が施行されたことを受け、本学の求人受付に関して以下のように変更いたします。

【1】求人票を送付される場合は、求人票のほかに自己申告書の提出をお願いいたします。
   ※自己申告書の提出がない場合は求人の受付を行いません。
【2】青少年雇用情報シート提出のご協力をお願いいたします。


求人受付NAVIにて求人登録される場合は自己申告書、青少年雇用情報シートを別途送付いただく必要はございません。

法令順守にご理解をいただき、求人募集を行ってくださいますようよろしくお願いいたします。
法令に関する詳細は以下のHPをご確認ください。
厚生労働省ホームページ

「求人のお申し込み」について

本学への求人申し込みは、株式会社ジェイネットが管理運営する
「求人受付NAVI」を利用して受け付けています。
右記のリンクからお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご登録いただきました求人につきましては、学内の就職検索システムにて
就職希望の学生に対し情報公開してまいります。

求人受付NAVI へ直接ご登録いただくことにより、迅速かつ誤りのない求人票の
作成が可能となります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【求人受付NAVIに関するお問い合わせ先】
   管理・運営 株式会社ジェイネット
   〒460-0007
   愛知県名古屋市中区新栄1-7-7
   TEL(052)251-5101 FAX(052)251-5120

求人受付NAVIをご利用できない場合

求人受付NAVIをご利用できない場合、以下の方法にて求人票の受付を行っております。

本学所定の「求人申込書」もしくは、貴施設で作成されました「求人票」に
「自己申告書」「青少年雇用情報シート」を添付しキャリア支援室までお送りください。
記入内容に不備がある場合は求人票を受付できない場合があります。
お急ぎの場合は、Email (shushoku@fujita-hu.ac.jp)あるいは、FAX (0562-93-7211)でも受け付けております。

求人送付の際、貴施設カタログ、パンフレット等、資料がございましたら、「求人申込書」とともに
ご送付くださいますようお願い申し上げます。

求人依頼等、ご来学受付について

求人依頼等、本学へのご来学につきましては、キャリア支援室にて受付を行っております。
ご来学予定日時・採用予定職種・ご来学予定者をEmail(shushoku@fujita-hu.ac.jp)もしくは
お電話(0562-93-2514)にてご連絡いただけましたら、スケジュール確認後、ご来学日時について
こちらから改めてご連絡いたします。