グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP  > 情報公開  > ご寄付に関する顕彰

ご寄付に関する顕彰

学校法人藤田学園創立50周年記念事業にご賛同賜りました皆様に対し、次のような顕彰をさせていただきます。

寄付者の公表
寄付者のお名前(個人、法人、団体名)は、本ホームページ、広報誌および藤田保健衛生大学病院新棟1階のディスプレイ等で広く紹介させていただきます。

銘鈑掲載
個人10万円以上、法人・団体100万円以上の寄付者は、「生涯教育研修センター1号館1階」に、また、個人100万円以上、法人・団体500万円以上の寄付者は、「藤田保健衛生大学病院新棟1階」に設置する寄付者銘板にご芳名を刻み、末永く顕彰させていただきます。
なお、顕彰を希望されない等、顕彰の可否につきましては、寄付金お申し込み時に確認させていただきます。
※上記寄付者銘板の設置場所につきましては、平成27年2月1日付で一部変更させていただいております。


寄付者芳名録

学校法人藤田学園創立50周年記念事業にご賛同賜りました皆様へのお礼の意味を込めて、本ホームページに芳名録を掲載させていただきます。
本芳名録は、以下の基準により作成しております。

1.寄付申込みにあたり芳名の掲載を許諾いただいた方のみを掲載しています。
2.掲載はご氏名のみとし、寄付申込金額やその他の個人情報は掲載いたしません。
3.芳名録は敬称略・50音順で掲載いたします。

掲載にご許可を頂いた寄付者の皆様