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本学・納品検収センター新設関連

納品検収センターの設置について

                                             平成26年3月13日
関係取引先各位

                                              学校法人藤田学園
                                        法人本部 経営管理部 調達室
                                             

平素は、当学園の運営にご協力頂き、誠に有難うございます。
 さて、当学園では、昨今の他大学・他機関での納品検収体制の不備による不正経理が発覚していることに鑑み、不正行為を発生させない確実な納品検収体制を構築するための検討を重ねてきた結果、平成26年4月1日から専任職員による納品検収センターを医学部1号館に設置して一元的な検収業務を制度化し、納品チェック体制を充実・強化することと致しました。
 ついては、納品検収センター設置に伴い、物品の納品検収に係る諸手続き等が変更となりますので、別添の説明資料等(以下 リンク先)をご参照の上、遺漏の無いよう宜しくお願い申し上げます。

                                  (本件問い合わせ先)
                                  法人本部 経営管理部 調達室
                                  TEL:0562-93-2652