グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP  > 医療科学部  > 『医療科学部 卒業後アンケート(2018)』の実施について

『医療科学部 卒業後アンケート(2018)』の実施について

 本学医療科学部では、平成29年度(平成30年3月)卒業生を対象に『医療科学部 卒業後アンケート』を実施させて頂くこととなりました。対象の方々には、別途、個別に依頼させていただきますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

【アンケートの目的・概要】
 本アンケートは、本学医療科学部の教育目標を達成するため、教育及び学生支援に関する諸データの統合分析等を行い、本学の教育活動の充実発展に寄与することを目的として実施いたします。
現在、本学部では、入学から卒業までの在学中のデータは把握しておりますが、卒業時のアンケートを最後に皆さんのご意見を把握できておりません。ついては、就職や進学をされて以降のご要望、ご意見を頂戴できればと考えておりますのでご協力賜りますようお願いいたします。
調査結果は個人が特定できないように統計処理を行い、本学部ホームページにて公開いたします。また、本調査の結果を受けた教育改革・学修環境改善への取り組みについても公開の予定です。

【実施方法等】
 アンケートはWebフォーム形式で実施いたします。依頼先の皆様には、メールにて個別に依頼させていただきます。

【回答締切日】
 2018年9月10日(月)


2018年8月

医療科学部 学部長 金田 嘉清
IR推進センター長 濵子 二治
一般社団法人 藤衛会 会長 濵子 二治