グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  研修会・その他お知らせ >  地域包括ケア研究フォーラム >  第3回地域包括ケア研究フォーラム

第3回地域包括ケア研究フォーラム


このエントリーをはてなブックマークに追加

開催報告

 今回もおかげさまで200名を超える方々にご参加いただき、第3回地域包括ケア研究フォーラムを無事終えることができました。参加者の皆様に心より感謝申し上げます。また、開催にあたりご協力いただきました豊明市、UR都市機構、参加企業の皆様に深く感謝致します。
 今回は東埼玉総合病院の中野智紀先生より、幸手・杉戸の地域ケアシステムについてご講演いただきました。実際の現場での先進的な実践例をご紹介いただき、私たちの地域の課題を解決していくにあたって、とてもに参考になるご講演でした。また、シンポジウムでは病院、地域から多職種の方々に連携をテーマにご講演いただきました。医療と福祉の間で多様化する連携について深く議論し、参加者の方々からも多くのご意見をいただきました。
 来年も第4回の開催を予定しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

第3回地域包括ケアフォーラムのご案内

2018年8月26日(日)
第3回地域包括ケア研究フォーラムを開催します!
詳細はチラシをご参照ください。

事前参加登録フォーム
https://req.qubo.jp/snono/form/dai3kaiforum