2016 藤田保健衛生大学医学部 第1学年
77/250

医学教育入門- 68 -[授業日程] AグループNo.月日曜日時限担当者名到  達  目  標使用教室1422金1中島 昭医学教育カリキュラム概論●本学のカリキュラムが医学教育モデル・コアカリキュラムを参考にして編成されていることを説明できる。〇生涯学習の重要性を説明できる。1001…AB(グループ)合同256金6中島 昭レポートの書き方●自分の考えを文章化して他者に伝えることの重要性を説明できる。 ●レポートの構成要素を説明できる。〇実験・実習の内容を決められた様式にしたがって文書と口頭で発表できる。 1001…AB(グループ)合同3513金2長崎 弘研究者としての道●医師としての多様なキャリアを説明できる。〇生涯学習の重要性を説明できる。10014513金3大槻眞嗣若月 徹飯塚成志堀場文彰PBLの説明と実践⑴●PBLの教育方法と教育効果を説明できる。●藤田式PBLを理解できる。〇学習課題を発掘する。1301~13125520金6石原 慎臨床医への道●医師としての多様なキャリアを説明できる。〇生涯学習の重要性を説明できる。1001…AB(グループ)合同6527金3大槻眞嗣若月 徹飯塚成志堀場文彰PBLの説明と実践⑵●PBLの教育方法と教育効果を説明できる。●藤田式PBLを理解できる。〇学習課題を発掘する。6027527金6角川裕造中島 昭基礎医学展望:生物学と生理学の関係●生理学を理解するために生物学の知識が必要であることを説明できる。●基礎医学を理解する上で基礎科学の知識が重要であることを説明できる。1001…AB(グループ)合同116

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 77

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です