2016 藤田保健衛生大学医学部 第3学年
75/228

PBLⅠ- 66 -Ⅱ.学習課題(Learning Issue: LI)の発掘、自己学習、そして、知識の共有⑴学習課題(Learning Issue: LI)を発掘することができる(step 1)。⑵学習課題(LI)を自己学習する(step 2)。⑶学習課題(LI)を調べた内容を班員に報告し、知識を共有することができる(step 3)。⑷⑶の内容を他の班員に報告し、知識を共有することができる (step 3)。⇒ 2日目(水)の2グループ発表会でプレゼンテーション(個人のLI)⇒ 3日目(金)の4グループ発表会でプレゼンテーション(班のLI)Ⅲ.振り返り(reection)⑴Ⅰ、Ⅱの内容を全て記録に残すことができる。⑵Ⅰ、Ⅱの内容を振り返る。

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 75

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です