2015-16 藤田保健衛生大学医学部 第4・5学年
98/460

循環器内科・CCU967 自己学習能力とその姿勢 (10 点)1  全く自己学習する気持ちを持っていなかった2  指摘されれば一応学習したが不十分であった3  指摘された事は学習し、自己学習もした4  自分から積極的に質問し、自己学習も充分であった5  インターネット等を使った学習をし、医学生のレベルを超えていた8 実習に対する態度(言葉使いも含めて) (10 点)1  無責任で思慮に欠けていた2  容認できない事が時々有った3  一般的に良識のある態度で実習していた4  積極的に実習していた5  非常に積極的で真摯な態度で実習していたⅢ 知識・診療行為・学習態度の評価 (50 点)1 基礎知識の量と理解度 (10 点)1  知識の量や理解度は実習に耐えられないほど低かった2  実習に必要な最低限の知識の量や理解度は持っていた3  実習に必要な十分な知識の量や理解度を持っていた4  知識の量や理解度はとても優れていた5  医学生のレベルを超えていた2 検査成績の理解 (10 点)1  ほとんど把握できていなかった2  一部分は把握し、理解していた3  ほぼ的確に把握し、理解していた4  詳細かつ的確に把握し、理解していた5  医学生のレベルを超えていた3 疾患に対する理解 (10 点)1  ほとんど理解できていなかった2  一部分は理解できていた3  ほぼ的確に理解できていた4  詳細かつ的確に理解できていた5  医学生のレベルを超えていた4 鑑別診断 (10 点)1  ほとんど正しくできていなかった2  一部分は理解できていた3  ほぼ正しく理解できていた4  詳細かつ的確に整理されていた5  医学生のレベルを超えていた5 治療方針や手術適応・合併症等 (10 点)1  ほとんど理解できていなかった2  一部分は理解できていた3  ほぼ正しく理解できていた4  詳細かつ的確に理解できていた5  医学生のレベルを超えていた

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です