2015 - 藤田保健衛生大学医学部 第1学年
144/236

健康科学- 138 -[ 評 価 ] 出席、学習態度、準備確認テスト(個人・グループ)、応用課題、ピア評価、および定期試験によって総合的に評価する。[準備学習(予習・復習等)] TBL形式で学習を進めるため、事前学習が必須要件となる。学習課題は授業内で提示する。[担当教員]  若月  徹 准教授[教科書]  必要に応じて資料を用意する[推薦参考書]スポーツトレーニングの基礎理論、横浜市スポーツ医科学センター編、西東社防災ハンドブック、藤田保健衛生大学医学部・医療科学部その他、運動生理学、スポーツ医科学、健康科学、スポーツ心理学、スポーツ栄養学に関する図書全般健康・体力づくり事業財団ホームページhttp://www.health-net.or.jp/厚生労働省:e-ヘルスネットホームページhttp://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/index.html

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です