2015 - 藤田保健衛生大学医学部 第4・5学年
250/468

外科248  7 自己学習能力とその姿勢 (10点)1  全く自己学習する気持ちを持っていなかった2  指摘されれば一応学習したが不十分であった3  指摘された事は学習し、自己学習もした4  自分から積極的に質問し、自己学習も充分であった5  インターネット等を使った学習をし、医学生のレベルを超えていた  8 実習に対する態度(言葉使いも含めて) (10点)1  無責任で思慮に欠けていた2  容認できない事が時々有った3  一般的に良識のある態度で実習していた4  積極的に実習していた5  非常に積極的で真摯な態度で実習していたⅢ 知識・診療行為・学習態度の評価 (100点)  1 基礎知識の量と理解度 (20点)1  知識の量や理解度は実習に耐えられないほど低かった2  実習に必要な最低限の知識の量や理解度は持っていた3  実習に必要な十分な知識の量や理解度を持っていた4  知識の量や理解度はとても優れていた5  医学生のレベルを超えていた  2 検査成績の理解 (20点)1  ほとんど把握できていなかった2  一部分は把握し、理解していた3  ほぼ的確に把握し、理解していた4  詳細かつ的確に把握し、理解していた5  医学生のレベルを超えていた  3 疾患に対する理解 (20点)1  ほとんど理解できていなかった2  一部分は理解できていた3  ほぼ的確に理解できていた4  詳細かつ的確に理解できていた5  医学生のレベルを超えていた  4 鑑別診断 (20点)1  ほとんど正しくできていなかった2  一部分は理解できていた3  ほぼ正しく理解できていた4  詳細かつ的確に整理されていた5  医学生のレベルを超えていた  5 治療方針や手術適応・合併症等 (20点)1  ほとんど理解できていなかった2  一部分は理解できていた3  ほぼ正しく理解できていた4  詳細かつ的確に理解できていた5  医学生のレベルを超えていた得点           /80点得点           /100点   学籍番号           氏名

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です