医師募集について

 当婦人科では腫瘍、周産期,更年期、不妊症まで幅広く診療にあたっています。 手術においては腹腔鏡手術、悪性腫瘍手術の症例が多く,ロボット手術も実施しております。周産期医療は画像診断や遺伝学的検査をはじめとする出生前診断を積極的に実施し,不妊治療においては高度生殖医療や着床前診断にも対応が可能です。
 また,時短勤務の導入や産休・育児休暇の活用など個々のワークライフバランスを重視した勤務体制を整備するとともに,医師のキャリア形成を重視した各種専門領域の研鑽が可能で,派遣先病院勤務や研究活動の相談にも応じております。研修医・専攻医はもちろんのこと、さらなる研鑽を積まれたい中堅医師も歓迎します。まずはご一報ください。

医局説明会のお知らせ

 平成29年度第1回医局説明会を2017年 7月 21日(金)に行いました。医師、学生をはじめ多数のご参加をありがとうございました。第2回医局説明会を2017年11月10日に予定していますので,ご参加を希望される方は、医局まで御連絡ください。

お問い合わせ先

産婦人科医局(医局長、秘書まで)
e-mail : obgy9294@fujita-hu.ac.jp
TEL:0562-93-9294(医局専用)
Fax:0562(95)1821(医局専用)