記事一覧

グッチの長財布をお得に購入する方法


グッチの長財布は、グッチの店舗や公式オンラインショップで購入できますが、ハイブランドということもあって値が張るアイテムが多いです。「少しでもお得にゲットしたい」という人には、アウトレットやフリマアプリ、リユースショップで購入する方法がおすすめ。こちらでは、それぞれの特徴を紹介します。

アウトレットで購入する
アウトレットの中には、グッチが出店しているところもあります。アウトレットで販売されているアイテムは、いわゆる「訳あり品」です。数シーズン前の売れ残り商品や、返品された商品、色落ちなどがあるため、定価よりもお得な価格で販売されています。

発売されてすぐの商品が販売されている可能性は低いので、数年前に発売された財布を求めている人におすすめの購入方法です。

フリマアプリで購入する
フリマアプリのメリットは、何と言っても手軽なところ。「グッチ 長財布」と検索すると、数えきれないほどの商品が表示されます。

ただし、ブランドの偽物を出品している悪質な出品者もいるので注意してください。購入する前に、出品者の情報や商品の画像や情報を細かくチェックしましょう。
リユースショップで購入する
最近発売されたアイテムが欲しい人、安くても安心して購入したい人におすすめなのがリユースショップ。リユースショップはお店独自の基準でブランド品を鑑定しているので、偽物である確立はきわめて低いのが特徴。

特に、一般社団法人 日本流通自主管理協会が主催する、協会基準判定士の資格を取得した「上級バイヤー」がいるリユースショップなら安心です。オンラインショップを展開しているお店なら、フリマアプリと同じくらい手軽に購入できます。