記事一覧

TIMEX × BEAMS 銅色が上品な別注〈CAMPER COPPER 3針ウォッチ〉の先行予約が開始

タイメックス × ビームス コッパーカラーのステンレス素材を採用した新作ウォッチ『キャンパー』が登場。
アメリカ発の人気時計メーカー「TIMEX(タイメックス)」が日本発の有名セレクトショップ「BEAMS(ビームス)」に別注をかけた新作ウォッチ『CAMPER COPPER 3針ウォッチ』が、国内2021年10月下旬に発売予定。現在発売に先駆け、オンライン先行予約が開始している。



販売定価: 24,750円(税込)
今回の別注モデルでは、コッパーカラーのステンレス素材を採用することにより、軍用時計の代表格『CAMPER(キャンパー)』のイメージを覆す華やかさと重厚感を感じられる仕上がりに。高い視認性を誇る文字盤はそのままに、3連コマブレスを採用したオールラウンドなルックスが魅力的なタイムピース。<BEAMS>が型から製作したセパレートラグに加え、工具を使わずにベルトの取り外しが行える仕様になっているのも嬉しいポイント。3気圧防水性能や24時間表示などを備えており、日常使いに役立つ機能を充分に備えています。コンパクトな約36mmのケースは腕なじみが良く洋服に干渉しづらいので、特別なギフトとしてもオススメ。他では手にすることのできない、遊び心溢れる一本だ。



本モデルは現在発売に先駆けオンライン先行予約が実施中。確実に手に入れたい方は是非この機会をお見逃しなく。


【関連記事】:すべての最高級のデザインは私たちの生活と切り離せない

コメント一覧