記事一覧

正しい姿勢へと導いてくれるサンダルが人気

イギリス生まれのストライブは、2014年に靴のインソールメーカーが立ち上げた、コンフォートシューズのブランドです。
足裏の形に合うように作られた、フィット感の良い靴を販売しています。

レディースのサンダルは、人間工学に基づいた設計により重心が安定しやすく、正しい姿勢で歩けるのが特徴です。
着地したときの衝撃を和らげる工夫もされているため快適に歩けます。

さらに、シンプルでセンスの良いデザインが多いので、シーンや服装を選びません。
おしゃれで歩きやすい夏のサンダルを探している女性におすすめです。


革製のバッグや靴を扱っているディウは、2008年に東京でスタートしました。
センスの良いアイテムが評判となり、多くの女性たちから選ばれています。

レザー素材が中心のレディースサンダルは、高級感のある大人かわいい雰囲気で人気があります。
落ち着いた色味のベーシックなデザインが多いので、ナチュラル系やカジュアル系のテイストが好みの女性におすすめです。

日本人に多い足の形に基づいて設計されていたり、柔らかめのインソールを用いていたりと、疲れにくく歩きやすい工夫もされています。


【関連記事】:紳士的な印象のメンズ腕時計がかっこいい

コメント一覧

未承認 2021年09月15日(水)13時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。