平成14年3月4日

 医学部開設30周年記念講演会と祝賀会の開催にあたって (第1報)

 

医学部開設30周年記念事業準備委員会より

 このたび、医学部開設30周年記念事業準備委員会の委員長を拝命いたしました医5回生の安野泰史です。5回生、6回生、7回生が一致協力して、準備させて戴きます。宜しくお願い申し上げます。

 さて、これまで、藤医会10周年、20周年記念行事が開催されて参りましたが、今回は、藤田学園開学40周年を前に、藤医会が医学部開設30周年記念講演会と祝賀会を開催することになりました。つきましては、医学部設立当初より御尽力いただきました諸先生ならびに全国各地で御活躍の卒業生諸氏に御参集いただき、皆様の御協力に深甚なる謝意を表しますとともに、これまでを振り返り、歓談の時を持ちたいと存じます。

 是非とも多くの会員に御出席いただきますように、お願い申し上げます。

 今から覚えて、今年の予定に組み込んで下さい。

 開催日:平成14年9月21日(土)夕方、 会場:ヒルトン名古屋です。

  第一部は記念講演会(講演者2月現在未定)、第二部は祝賀会を予定しております。

 尚、同日夜に、各学年の同窓会を開催していただければ、さらに多くの皆様にお集まり願えるのではないかと考えています。祝賀会の二次会として各学年の幹事の方には、御協力の程、宜しくお願い致します。

 各学年の幹事の方には、ヒルトンホテルのご宿泊の紹介を4月の案内状発送時に予定しております。

 また、記念事業として1回生の松井先生が中心になって医学部開設30周年記念誌(CD-ROM付)の作製を計画しております。写真や記事のご協力をお願いすることもあるかと思いますので、宜しくお願いします。

 今後、ホームページに医学部開設30周年記念事業の準備状況などを掲載していきます。

また、ご意見やご質問がありましたら、下記アドレスへメールをお送り下さい。

  E-mail:toikai@fujita-hu.ac.jp

もどる