個別進学相談会【10月27日(土)】

本学に設置する医学部・医療科学部・保健衛生学部・看護専門学校の合同イベントです。
すべての学科の教員・在学生が学科ごとのブースに分かれ、個別進学相談を担当します。
各学科の学び・将来の進路、入試のこと、勉強の方法、入学後の話など、気になっていることを何でもおたずねください。
高校生(中学生も可)・既卒者・社会人・保護者など、どなたでも参加することができます。
当日は学園祭も開催しています。この機会にぜひ本学へお越しください。

開催日 2018年10月27日(土)
時間 10時〜12時
(受付は9時30分より11時30分まで)
実施学部・学校 医学部、医療科学部、保健衛生学部、看護専門学校
主な内容 個別進学相談、在学生による相談、キャンパス見学(★)、資料配布など

★一部の学科では、希望される方のみを対象にキャンパス見学もおこないます。実施時間等の詳細は各学科によって異なりますので、希望される方は当日、学科のスタッフにお申し出ください。
参加方法 受付場所(大学2号館9階)へ直接お越しください。

キャンパスマップ

駐車場について

キャンパス内の駐車場は、患者さん専用駐車場です。土曜日の午前は大変混み合います。
当イベント用の駐車場は用意しておりませんので、当日は公共交通機関のご利用をお願いします。

やむなく自家用車でいらっしゃる方は、正門(大清水信号)から本学に入り、坂を下ってすぐのロータリーを回り、右方向へ進んでください。
進んですぐ右手側にある「第3駐車場」へ駐車してください。