学生支援緊急給付金給付事業

学生支援緊急給付金給付事業

希望する方は以下の案内をよくご覧ください

二次推薦の募集について

学生支援緊急給付金二次募集について、文部科学省より通知がありましたのでお知らせします。

★提出期限:2020年7月27日(月)

新型コロナウイルス感染症拡⼤による影響で、経済的困難な状況に陥り学生生活に支障を来している学⽣が、学びを継続できるよう「学⽣⽀援緊急給付⾦給付事業」を⽂部科学省が実施しております。
申請を希望する学⽣は、以下の⼿順に従い、⼿引き、申請書をご覧いただいた上で申請をお願いいたします。
なお、本学で事前に書類のチェックをいたしますが、申請内容が審査基準に満たない場合は、本事業の対象外となります。


<手順1>
「学びの継続」のための『学⽣⽀援緊急給付⾦ 』申請の⼿引き(学⽣・⽣徒⽤)をよく読み、自分が支給対象者に該当するかを確認する。
  ↓
手順2
⼿順1の⼿引きに従って、提出書類の印刷(A4サイズ)、必要書類を取り寄せる等の準備をする。
【提出書類】
 1.様式1 申請書記入例を参考に記載して下さい。
 2.様式2 誓約書記入例を参考に記載して下さい。

 3.様式1の「4.添付書類」に記載されている書類 
 ※「任意」・「提出可能な場合」と明記されていても可能な限り提出をお願いします。
 ※提出できない場合は、様式1(申請書)の「3.申し送り事項」の欄にその理由を記⼊ください。

  ↓
手順3
提出書類を学生支援課(大学3号館1階)に提出する。
※郵送又は、直接お持ちください。

【書類の郵送先】
  〒470-1192 愛知県豊明市沓掛町田楽ケ窪1番地98
   藤田医科大学 大学事務局 総務部 学生支援課 宛

本件に関する学内のお問い合わせ先

藤田医科大学 大学事務局 総務部 学生支援課
大学3号館1階事務室
TEL:0562-93-9442、2636