愛知がんリハビリテーション研修会(2021年11月7日)案内

研修名称 第12回愛知がんリハビリテーション研修会(E-CAREER)
主催・実施 愛知がんリハビリテーション研修会実行委員会
対象施設 研修を希望する病院
E-CAREERに ついて 今年度から開始された制度であり,講義はe-learningとして予定期間内に個別学習していただきます.修了者のみ,集合学習を受けることが可能です.
e-learningの受講費用(8,000円)は下記の研修費用に含まれています.
日程(集合学習)

2021年11月7日(日) 10 時 00 分〜16 時 10 分(予定)オンライン開催

開催場所 安定したインターネット環境が確保できる場所にソーシャルディスタンスを保った上で集合願います.
募集 120名
研修費用 1人 16,000円
募集期間 2021年7月21日(水)午前10時〜8月6日(金)午前10時
申込み及び
受講修了条件
下記の条件をすべて満たしていることが参加条件です.
①本研修終了後,施設内で指導や研修ができる立場の方を選出してください.
②同一施設からの参加で医師1名以上,看護師1名以上,および理学療法士,作業療法士,言語聴覚士合わせて2名以上(合計4〜6名).
③受講修了証は同じ人による完全受講が条件です.2日目の最終セッション終了後にお渡しします.
申し込み方法

募集期間内に aichicart@gmail.com 宛にメールで申し込み下さい.
件名は「第12回愛知がんリハ研修会申し込み」にして下さい.応募書類(Excel)に必要事項を記入し,必ず添付して下さい.募集開始以前の申し込みやメール以外の申し込みは受付いたしません.受講は先着順になりますが,同時刻の場合は抽選になることもあります.定員になり次第,募集期間内でも受付を終了いたします.なお,同一施設からの複数グループの申し込みも受け付けますが,その場合は施設の中で優先順位をつけて下さい.募集期間終了時に1施設1グループでまだ定員に達しないときのみ,先着順で同一施設からの複数グループの受講を認めます.

       応募書類ダウンロード (XLS)

受講までの流れ 1)メールを受信した旨を返信いたします.この時点では,まだ受講は決定しておりませんので,ご注意下さい.応募後,2日を経過してもメール返信がない場合は,至急お問い合わせください.受講が決定した施設には別にメールで受講が決定したこと,並びに受講費の振込口座をお知らせいたします.メールに記載されている期間内に入金をお願いします.入金確認を持って,申し込み完了となります.入金のない場合には,受講は取り消しいたします.
2)入金後,ライフプランニングセンターから個別学習のための個人IDが発行されます.その後,個別学習を開始して下さい.受講生全員が2021 年 10 月 31 日(日)までに個別学習を修了する必要があります.
注意事項 応募書類に記載の連絡担当者様宛に,重要な連絡をメールで行います.受講者に伝わっていない場合も見受けられますので,連絡担当者様から受講者に確実にお伝え願います.
返金ポリシーについて 1) 天災,感染症等により研修会が中止になった場合:
中止が決定した時点での実費を除いた金額を返金させていただきます(振込手数料はご負担お願いします).
2) 受講者の所属施設または参加者個人の理由での不参加:返金いたしません.