これまでの研修会報告

・第1回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第2回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第3回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第4回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第5回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第6回三重がんリハビリテーション研修会報告

三重がんリハビリテーション研修会(2021年度)案内

コロナウィルス感染症の状況などにより、開催予定が変更となる可能性があります。

研修名称 第7回三重がんリハビリテーション研修会
主催・実施 三重がんリハビリテーション研修会実行委員会
対象施設 研修を希望する病院
日程 個別学習を2021年7月1日から8月31日に行い、 集合学習を2021年9月5日(日)に行う <2021.4.20提示>

開催場所・

形式

参加全施設が集まる形はとらない。オンライン (個別学習 - 各個人別々に、集合学習 - 施設単位で1箇所に集まってzoomにアクセスする形式)。
募集定員

12施設(1施設4〜6名)

研修費用

1人10,000円 (予定)

申込み及び受講修了条件  下記の条件をすべて満たしていることが参加条件です。
①本研修終了後,施設内で指導や研修ができる立場の方を選出してください。
②同一施設からの参加で医師1名以上、看護師1名以上、および理学療法士、作業療法士、言語聴覚士合わせて2名以上、ただし合計で4〜6名であることが必要。
③同じ人による完全受講が条件で、全課程終了後に受講修了証をお送りします。
募集期間・結果の返信・申込方法

受付開始日に、満席となりました。締切日を待たず、応募を締め切らせて頂きました。お申し込みが叶わなかった皆様にお詫び申し上げます。

メールにて、三重県内の施設の優先申込、三重県内外を問わずの申込の順に日程をずらして行います。

三重県内施設申込開始:2021年5月17日(月) 10:00 (送信タイムスタンプ)

全国施設申込開始:2021年5月18日(月) 10:00 (送信タイムスタンプ)

アドレス miecart26@gmail.com

件名は「第7回三重がんリハ研修会申し込み」として下さい。応募書類(Excel)に必要事項を記入し、必ず添付して下さい.募集期間以外の申し込みやメール以外の申し込みは受付いたしません。受講は先着順になります。定員になり次第、募集期間内でも受付を終了いたします。なお、同一施設からの複数グループの申し込みも受け付けますが、その場合は施設の中で優先順位をつけて下さい。募集期間終了時に1施設1グループでまだ定員に達しないときのみ、先着順で同一施設からの複数グループの受講を認めます。

応募書類ダウンロード (excel)

応募書類は2021年度から内容変更しましたので、必ず新しい申込書を使って申し込んで下さい。<2021.4.23書類変更> 

受講までの流れ メールを受信した旨を返信いたします。この時点では、まだ受講は決定しておりませんので、ご注意下さい。受講が決定した施設には別にメールで受講が決定したこと、ならびに受講費の振込口座をお知らせいたします。メールに記載されている期間内に入金をお願いします。入金確認をもって申し込み完了となります。入金のない場合には、受講は取り消しいたします。なお、振り込まれた受講料はいかなる事由があっても返還しませんので、ご了承願います。

2021.5.18