これまでの研修会報告

・第1回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第2回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第3回三重がんリハビリテーション研修会報告

・第4回三重がんリハビリテーション研修会報告

三重がんリハビリテーション研修会(平成30年度)案内

申込は始まっていません。<2017.10.29>

研修名称 第5回三重がんリハビリテーション研修会
主催・実施 三重がんリハビリテーション研修会実行委員会
対象施設 研修を希望する病院
日程 2018年秋に2日間の予定(日程は2018年春に決定)
開催場所 藤田保健衛生大学七栗記念病院
募集定員

10施設(1施設4〜6名)

研修費用

1施設70,000円 (予定)

申込み及び受講修了条件  下記の条件をすべて満たしていることが参加条件です。
①本研修終了後,施設内で指導や研修ができる立場の方を選出してください。
②同一施設からの参加で医師1名以上、看護師1名以上、および理学療法士、作業療法士、言語聴覚士合わせて2名以上、ただし合計で4〜6名であることが必要。
③同じ人による完全受講が条件で、2日目の最終セッション終了後に受講修了証をお渡しします。
募集期間・結果の返信・申込方法

申込は始まっていません。メールにて、三重県内の施設の優先申込、三重県内外を問わずの申込の順に行う予定です。

 

件名は「第5回三重がんリハ研修会申し込み」にして下さい。応募書類(Excel)に必要事項を記入し、必ず添付して下さい.募集期間以外の申し込みやメール以外の申し込みは受付いたしません。受講は先着順になります。定員になり次第、募集期間内でも受付を終了いたします。なお、同一施設からの複数グループの申し込みも受け付けますが、その場合は施設の中で優先順位をつけて下さい。募集期間終了時に1施設1グループでまだ定員に達しないときのみ、先着順で同一施設からの複数グループの受講を認めます。

応募書類ダウンロード (excel)

受講までの流れ メールを受信した旨を返信いたします。この時点では、まだ受講は決定しておりませんので、ご注意下さい。受講が決定した施設には別にメールで受講が決定したこと、ならびに受講費の振込口座をお知らせいたします。メールに記載されている期間内に入金をお願いします。入金確認をもって申し込み完了となります。入金のない場合には、受講は取り消しいたします。なお、振り込まれた受講料はいかなる事由があっても返還しませんので、ご了承願います。

2017.10.29