TOP > お知らせ > 藤衛会設立について

医療科学部・保健衛生学部卒業後アンケート (2021)の実施について

本学医療科学部・保健衛生学部では、2020年度(2021年3月)卒業生を対象に『医療科学部・保健衛生学部 卒業後アンケート』を実施させて頂くこととなりました。対象の方々には、別途、個別に依頼させていただきますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

【アンケートの目的・概要】
本アンケートは、本学医療科学部・保健衛生学部の教育目標を達成するため、教育及び学生支援に関する諸データの統合分析等を行い、本学の教育活動の充実発展に寄与することを目的として実施いたします。 現在、2学部では、入学から卒業までの在学中のデータは把握しておりますが、卒業時のアンケートを最後に皆さんのご意見を把握できておりません。 ついては、就職や進学をされて以降のご要望、ご意見を頂戴できればと考えておりますのでご協力賜りますようお願いいたします。 調査結果は個人が特定できないように統計処理を行い、各学部ホームページにて公開いたします。また、本調査の結果を受けた教育改革・学修環境改善への取り組みについても公開の予定です。

【実施方法等】
アンケートはWebフォーム形式で実施いたします。依頼先の皆様には、メールにて個別に依頼させていただきます。

2021年8月
医療科学部 学部長 齋藤 邦明
保健衛生学部 学部長 金田 嘉清
IR推進センター長 橋本 修二
一般社団法人藤衛会 会長 西井 一宏

藤衛会 事務局

〒470-1192
愛知県豊明市沓掛町
田楽ヶ窪1番地98
藤田医科大学医療科学部内

ページの先頭へ