SAMPLE COMPANY

懇親スポーツ大会について

決定トーナメント表



概要

現在の予定 : 中止
雨は7時すぎに快方にむかう予想ですが朝方の雨による水たまりが解消していません。
グラウンド状態→
開催方向で準備を進めていましたが、7時すぎに再度断続的に降った雨によりグラウンド状態が悪化しました。早朝より鋭意開催方向で整備を進めましたが、やむなく中止とさせていただきました。
日時 2022年7月17日(日)8時30分〜13時 天気予報はこちら
会場 豊明市勅使グラウンドA(第1会場)
豊明市勅使グラウンドB(第2会場)
スケジュール 上記参照
試合形式 トーナメント戦を行います(3位決定戦はありません。)。1試合5回まで(なお、試合時間が1時間を超過した場合には、その回を超えての延長はありません)コールドゲームはありません。試合終了時点で同点の場合にはキャプテンのじゃんけんで勝敗を決めます。一般的な野球規則に則って行います。 DHあり。盗塁は話合いできめる。基本的にグラウンドはオールフリーですが、会場が広いため、ホームラン・テイクワンベース・エンタイトルツーベースなどは審判の判断に従ってください。
中止時連絡 天候により中止となる場合があります。当日の朝7時30分までに各大学のキャプテンに連絡いたします
駐車場 それぞれの会場に決められた駐車場があります 地図でご確認ください。
その他 氷、飲み物などは各大学でご準備ください。ゴミはそれぞれ持ち帰っていただくようお願いいたします。