SAMPLE COMPANY

オンライン視聴

参加登録をすまされた方に別途、視聴登録に必要な情報をお送りします(7月7日までに登録いただいた方には郵送でネームカードとZOOMアドレスをお送りします、以降は、カード決済の方に電子レシートで即時お送りします。必ずメールで送られた電子レシートを確認し、各自でZOOMにも視聴登録をお願いいたします)。お送りしたZOOMウェビナーの登録アドレスから、各自ご登録ください。参加時の表示名は、参加確認のため、申し込み時の氏名を必ず記入してください。会期中のログイン記録を確認し、日耳鼻には当方から参加登録させていただきます。

ZOOMについて

本会の配信にはオンラインセミナーアプリ・Zoom(ズーム)を使用します。視聴時間までに事前準備を行ってください。
①Zoomをダウンロードする
ダウンロードページURL:https://zoom.us/download
②Zoomをインストールする
ダウンロードされたファイルをダブルクリックすると、インストールが始まる※「このアプリがデバイスに変更を加えることを 許可しますか?」と表示された場合、「はい」を選択

最新情報は、Zoom公式HP(https://zoom.us)よりご確認ください。

インターネット環境

・有線LAN 、Wi-fiを使用するなど安定した通信環境をご用意ください。
※視聴に必要なハードウェア、ソフトウェア、通信回線にかかる費用はお客様のご負担となります。Wi-Fiなどのインターネット環境がなく、タブレット、スマートフォンのみで視聴する場合、視聴には通信容量が多く発生します。通信容量に関するご自身の契約内容をご確認の上ご参加ください。
※視聴用URLを第三者と共用、貸与、SNSを含む他媒体への転載する行為は固くお断りいたします。
※画面のキャプチャ、録音・録画は固くお断りいたします。
※通信環境によっては接続が不安定になり、音声が聞こえづらい場合があります。