SAMPLE COMPANY

懇親スポーツ大会は中止(詳しくはここをクリック)
野球大会は中止 開催の方向で早朝より準備を進めておりましたが、大変残念ですが朝方に断続的に降った雨による水たまりが解消せず、野球大会は中止といたします。
グラウンド状態→
3年ぶりの現地開催でしたが何かと不手際、不行き届きのむき、どうか御容赦ください。おでかけいただきました先生方、またWEBでご参加頂きました先生方におかれましては深く感謝申し上げます。遠方からお越しの先生方におかれましてはどうぞ道中お気を付けてお帰りください。また来年浜松でお会い出来ることを楽しみにしております。

ごあいさつ

第69回中部地方部会連合会開催について

新型コロナウイルスの収束もまだ見極められない中、皆様方におかれましては日々ますますご活躍のことと存じます。 さてこのたび一般社団法人 日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会 第69回中部地方部会連合会を、令和4年(2022年)7月16日(土)・17日(日)の日程で開催いたします。中部圏の各地方部会の会員が一同に参集する本会は、多くの学術研究の成果や経験をを皆で共有できるとともに大学間・会員間の親睦を深めることができる非常に価値ある会かと存じます。是非皆様方に置かれましては万障お繰り合わせのうえ、ご参加のほどお願い申し上げます。 新型コロナウイルスの状況が余談を許さない昨今の状況から、開催自体の可否、あるいは開催方式について検討をいたしておりましたが、ハイブリッド形式での開催(現地開催を基本とし、オンラインでの配信も行う)で行うことといたしました。当地まで来訪がままならない先生におかれましては、是非配信でご聴講ください。状況が許されるようでございましたら、興味深い内容の協賛セミナーなども鋭意準備しておりますので、是非とも現地でのご参加のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
懇親行事については、会員懇親会はまことに残念ですが中止といたしました。野球大会は行う方向で準備しておりますので、ふるってご参加ください。

第69回担当
愛知県地方部会
藤田医科大学 耳鼻咽喉科・頭頸部外科学教室


※開催方式の変更などがある場合こちらでご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

協賛企業一覧

本会開催にあたって下記企業様にご協賛いただいております。厚くお礼申し上げます。

  
インテュイティブサージカル合同会社  エーザイ株式会社  オリンパス株式会社  株式会社アトスメディカルジャパン  株式会社アムコ  株式会社モリタ製作所  サノフィ株式会社  セオリアファーマ株式会社  永島医科器械株式会社  マキチエ株式会社   
アステラス製薬株式会社  株式会社大塚製薬工業  株式会社ツムラ  大鵬薬品工業株式会社 大正製薬株式会社 東海リオン株式会社  ノバルティスファーマ株式会社  ブリストル・マイヤーズスクイブ株式会社  ブルームヒアリング株式会社  Meiji Seika ファルマ株式会社  理研産業株式会社補聴器センター名古屋本店 

藤田医科大学耳鼻咽喉科頭頚部外科HP Facebook