グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




診療日および診療時間

通常診療日:月曜日から土曜日
    ※日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)
予約がない場合の受付時間:8:30~11:30
    ※上記以外の受付時間:整形外科 水曜日のみ 8:30~10:00

救急の受入れは365日対応しております。
 地域医療連携センター営業時間内は地域医療連携センターまでご連絡ください。
 営業時間外は病院の代表電話(052-321-8171)までお願いします。

地域医療連携センター 営業時間

平日 8:45 ~ 19:00   土曜日 8:45 ~ 12:30
※診療・検査の予約枠の空き状況、救急患者のお受入れについて等、お気軽にお問合せ下さい。
※営業時間外のFAXでの診療・検査予約のご依頼につきましては、翌営業日に回答させていただいております。
電話番号 052 - 323 - 5918 / 5927

診療予約のお願い

医療機関からのお申し込みで受診予約を取っていただきますと、症状にあった専門医での診察が可能となります。
また患者さんの待ち時間短縮にもつながりますので、予約をお勧めしております。

予約方法:WEB:予約と同時に予約票の出力が可能です
        ※利用にはお申し込みが必要で、15分程度で使用可能になります
     FAX:営業時間内に到着しますと、最大で15分以内に予約票をFAXにて返信いたします
     電話:当院にIDがある方は、お電話にても予約を承っております。
        ※IDのない方は仮予約とさせていただきますので、FAXにて診療申込書を送信してください。
         患者さんには予約日時、来院時間をお伝えいただければ、当日予約票の持参は原則ではありません。
        ※可能な限り、医療機関からのご予約をお願いしておりますが、患者さんが紹介元医療機関様からばんたね病院宛
         の紹介状をお受け取りされた場合に限り、患者さんからのご予約を承っております。
         なお、患者さんからのご要望でご予約を承った場合は、紹介元医療機関様に診療情報提供書の控えをFAXにて
         頂戴したい旨ご連絡をさしあげますので、可能な限りご対応をお願い申し上げます。
<診療予約申込書>

検査予約のお願い

必ず医療機関からのお申し込みが必要です。

(大腸内視鏡検査、ホルター心電図、冠動脈CTについて)
WEBでのご予約をご案内しておりません。
FAXのお申込み、もしくはお電話にて空き状況のご確認をお願いします。
<検査予約申込書>
●冠動脈CTは下記書類をご使用ください

> 藤田医科大学病院の予約は こちらから