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TOP >  利用について >  学内者の利用について

学内者の利用について


《各施設への入退室について》
入退室には職員証が必要です。
年度ごとに申請が必要です。申請がない場合は入退室無効になりますのでご注意願います。

《学部生のみでの機器利用の禁止》
OFC施設内において、学部生は本学正規教職員の指導・監督下でのみ機器を利用することができます。(※立入届の提出が必要です。)なお、一部の機器については、本学正規教職員の指導・監督下でも学部生による利用が認められていません(見学は可能)。詳細はホームページ内の各設置機器をご確認ください。

申請書等(2024年度)

年度ごとに申請が必要です。
提出先:大学5号館5階 研究支援部研究支援課

機器の予約について

機器を利用する際は、必ず機器予約システムにて、予約をお願いいたします。

<機器予約システム操作マニュアル> ※教職員専用ポータルサイト
https://info2.fujita-hu.ac.jp/rpsc-shien/post-30.html

  • 予約日に「利用時間帯、所属、氏名、内線番号」を入力し、ご予約の上、ご使用をお願いいたします。
  • 予約した機器の使用予定が変更・キャンセルになった際は、予約システム上においても、すみやかに変更をお願いいたします。
  • 予約システム以外にそれぞれの機器について利用簿を設置し、利用状況を管理しております。ご利用の際は必ず利用簿へご記入をお願いいたします。
  • 予約システム上にない機器の利用方法については、管理担当者へ問い合わせ願います。(機器に担当連絡先のシールが貼ってあります。)