お知らせ

本学で映画「午前0時、キスしに来てよ」の撮影が行われました

片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈さんがダブル主演する映画『午前0時、キスしに来てよ』のロケ地にフジタホール2000が採用され、5月に撮影が行われました。
フジタホール2000で撮影されたのは、片寄さん演じるスターの楓が国際映画祭で受賞し、観客の声援に応えるというワンシーン。セットや照明で華やかに演出されたステージに、スポットライトを浴びるタキシード姿の片寄さんが壇上に立つ姿は、まさに本物の海外映画祭に参加しているかのような気分になれてステキでした。
フジタホール2000が使用されたシーンを、ぜひ映画館でご覧ください。

フジタホール2000が舞台になったシーン

12月6日公開 映画『午前0時、キスしに来てよ』

(C)2019映画「午前0時、キスしに来てよ」製作委員会

「別冊フレンド」で連載中のみきもと凜さんの人気コミックを実写映画化。真面目な女子高生の花澤日奈々(橋本環奈さん)は、エキストラとして参加した映画で、国民的スーパースターの綾瀬楓(片寄涼太さん)と知り合う。芸能人と一般女子高生、ふたりのヒミツの恋の行方は——。
監督は「四月は君の嘘」などで知られる新城毅彦氏。配給:松竹