サイトポリシー報
Site policy

当ウェブサイトのご利用にあたって

このウェブサイト(以下、当ウェブサイト)は藤田医科大学医学部脳神経外科学講座が運営しています。 当ウェブサイトをご利用される方は、本規定をお読みになり、同意された場合にのみご利用下さい。また、本規定は更新される場合がありますので、最新のものをご利用いただけますようお願い申し上げます。

著作権について

当ウェブサイト上の、文章・画像(写真およびイラスト)・動画等は当講座および藤田医科大学または現権利者が著作権を保有しており、著作権法、各種条約および法律で保護されています。非営利的かつ個人的その他これに準ずる限られた範囲内を越えて、これらの無断使用(複製、改変、配布等を含む)を禁止します。

免責事項

当ウェブサイト上の使用および閲覧はご利用者様の責任でされるものであり、当ウェブサイトへのアクセス・使用および閲覧により生じたいかなる損害(パソコンやネットワークに生じた損害を含み、直接的・間接的傷害を問わず)や修理費等に関して当講座および、製作に関わった関係者は一切の責任を負いません。
また、当ウェブサイトの掲載内容について正確性や有用性など一切保証するものではありません。なお、当ウェブサイトの内容の追加、変更、修正、削除、公開中断、公開中止を行う場合があり、これによりご利用者様に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません

当ウェブサイトのサイトポリシーは、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
この内容は2022年1月1日現在のものです。