お知らせ

2019年度卒業証書・学位記授与式開催様式の変更について

 2020年3月8日に予定しております、2019年度藤田医科大学卒業証書・学位記授与式、藤田医科大学看護専門学校卒業証書授与式、藤田医科大学大学院学位記授与式は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、卒業生のみが参加する形で行うことに変更いたします。
 保護者の皆様におかれましては、ご同席いただくことがかなわず、誠に残念でございますが、学生をはじめ皆様のご健勝と安全確保を最優先とするため、大学としては苦渋の決断をいたしましたことを、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、各授与式につきましては、下記の要領で実施いたします。また、式典終了後に予定していました謝恩会も中止いたします。



(1)2020年3月8日(日)午前10時より、フジタホール2000にて式典のみを実施いたします。
  式典には卒業生代表者・各賞受賞者が出席し、他の卒業生は各教室から視聴します。
  当日はWebにて式の模様をLIVE配信いたしますので、パソコン又はタブレット端末、スマートフォンにてご覧頂けます。

<視聴方法>藤田医科大学ホームページ(http://www.fujita-hu.ac.jp/)のトップページ

※視聴できるブラウザは、Microsoft Edge、 Google Chrome等です。(動画配信環境の仕様によりInternet Explorer では視聴できません。

(2)式典終了後、学科別に各教室にて卒業証書を授与いたします。
(3)式終了後に予定していた謝恩会は中止いたします。

 なお、以下に該当する学生・院生は、当日の出席を自粛いただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • 当日朝の体温が37.2度以上の者
  • 発熱等の風邪の症状のある者
  • 2月23日以降に、トランジットを含め、新型コロナウイルス発症国からの帰国者

以上