お知らせ

愛知県への緊急事態宣言発出を受けて(本学の対応)

 政府は5月12日に愛知県への3度目の緊急事態宣言を発出しました。
 本学の基本的な対応に大きな変更はありませんが、改めて、以下のとおり通知します。
コロナの発生の状況は大きく変化しています。学生の皆さんにおいては、発熱等の症状がある場合は登校を含め外出は厳に自粛してください。感染しないよう、また感染源とならないよう、不要不急の外出は控え、今後もマスク着用、手指消毒の徹底、三密の回避 等、感染防止対策の徹底を引き続きお願いします。
 なお、以下の対応については、今後、政府の方針等、社会状況の変化に応じて変更することがあります。

本学の対応について(対象期間:緊急事態宣言発出中)

  1. 授業は、これまでと同様に感染対策を徹底したうえで対面とWebを併用して実施します。
    講義・実習ともに、実施方法についての大きな変更はしませんが、病院実習については、受け入れ施設と調整し、変更がある場合は個別に通知します。
    詳細は、各学部学科から通知しますのでそちらを確認してください。
    なお、学内では必ずマスクを着用してください。飲食時のマスク未着用での会話は禁止します。
  2. 学内施設の利用について
    施設利用の一斉制限はしませんが、施設によっては、感染対策上、一部で利用を制限している場合があります。あらかじめ確認するなど対応をお願いします。
    利用については、各施設の方針に従ってください。
    必要時以外は、病院内への立ち入りはしないでください。
  3. 部・同好会等の活動
    活動はすべて休止します。(ただし、Webのみでの活動を除く)
  4. その他詳細は各学部学科の指導に従ってください。
 
2021年5月12日     
学長 才 藤 栄 一