2024年度 大学院医学研究科<専門職大学院>
入学試験

出願方法

 ①出願開始
以下のインターネット出願バナーをクリックし、出願手続きを始めてください。

②出願登録
募集要項の「インターネット出願方法」の手順に従い、必要事項を入力、登録してください。

③入学検定料
「クレジットカード決済・コンビニエンスストア払い・ペイジー払い(銀行ATM)・インターネットバンキング」のいずれかにてお支払いください。

④書類提出
提出書類を市販の角形2号(240mm×332mm)の封筒に入れ、封筒のおもてに「インターネット出願ガイダンス」から印刷した宛名ラベルを貼ってください。
出願期間内に大学院医学研究科入試係まで直接持参または郵送してください(締切日必着)。郵送の場合は必ず「書留速達郵便」としてください。

※「インターネット出願の登録」「出願書類の提出」「入学検定料の支払い」が出願期間内に完了していない場合は受験することができません。
※提出書類に虚偽の記載があった場合は、合格発表後においても入学許可を取り消すことがあります。
※災害・感染症の状況によっては、記載されている試験内容と異なる方法で選抜を実施することがあります。入学試験の日程などを含め、変更が生じた場合は、本学ホームページにて随時公表いたします。

※2024年度入学試験は、第一次募集で定員を充たしたため、第二次募集は実施しません。
何卒ご了承願います。

入学検定料

入学検定料 20,000円

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。