お知らせ

2020年度 藤田医科大学入学式の開催様式変更について

入学予定の皆様、御家族の皆様、入学おめでとうございます。
入学式についてご案内いたします。
入学式は、2020年4月12日(日)午前中に開催を予定しております。
その開催様式について、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況を勘案し、入学生代表者のみが参加する形で行うことといたしました。
入学生代表者以外の入学生の皆様、保護者の皆様におかれましては、ご同席いただけず残念ではございますが、皆様の健康と安全を最優先とした対応ですので、何卒、ご理解いただきたく存じます。なお、入学式の模様は、ウエッブ配信にてご覧いただけるようにいたしますので、保護者の皆様、当日入学式に出席できない入学生の皆様は、ぜひそちらをご覧くださいますようお願いいたします。
なお本日発令予定の政府の緊急事態宣言発令に関連して入学式中止の判断をする場合もございます。その際には、速やかにホームページにおいてご案内いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2020年4月7日
学長 才藤 栄一

<入学式>
 2020年4月12日(日)午前10時開式

<視聴方法>
 藤田医科大学ホームページ(https://www.fujita-hu.ac.jp/)のトップページより
 9時50分から配信を行い、開式前の9時56分より藤田医科大学を紹介する
 ショートムービーを放映しますので、ぜひともご覧ください。