ブランド広告
2022年よりスタートしたブランド広告シリーズは未来社会への貢献をめざし、
「救える力を、創りだす。」ために取り組んでいる様々な挑戦をテーマにしています。
どうぞご覧ください。
MISSION 14
すべての子どもの免疫を平等にする。
2024年7月掲載
医学部小児科学
MISSION 13
がんの好物を罠にして退治する。
2024年5月掲載
医学部放射線医学
MISSION 12
食を一番身近な医療にしていく。
2024年3月掲載
医学部臨床栄養学
MISSION 11
血液をヒントに難病を攻略する。
2024年1月掲載
医学部腎臓内科学・解剖学Ⅱ
MISSION 10
人生100年時代の骨格を担う。
2023年11月掲載
医学部整形外科学
MISSION 9
失われた機能と
希望を再生する。
2023年9月掲載
藤田医科大学東京 先端医療研究センター
MISSION 8
ロボットを育てて
医療の質を高める。
2023年7月掲載
産官学連携推進センター
MISSION 7
脳内のスイッチで
うつ病の治療を。
2023年5月掲載
精神・神経病態解明センター
MISSION 6
災害医療を
必修科目にする。
2023年2月掲載
医学部救急医学・総合内科学
MISSION 5
腸内細菌を治療の
チームメンバーに。
2022年12月掲載
医学部 医科プレ・プロバイオティクス講座
MISSION 4
光の技術で体の死角をなくす。
2022年10月掲載
医学部生理学Ⅱ
MISSION 3
その街で暮らすと未病が見える。
2022年8月掲載
産官学連携推進センター
MISSION 2
自分の遺伝子を相談相手にする。
2022年6月掲載
がん医療研究センター
MISSION 1
数千km先にある患部に触れる。
2022年4月掲載
医学部 先端ロボット・内視鏡手術学