広告展開

ブランド広告

2022年よりスタートしたブランド広告シリーズは未来社会への貢献をめざし、
「救える力を、創りだす。」ために取り組んでいる様々な挑戦をテーマにしています。
どうぞご覧ください。

MISSION 12

食を一番身近な医療にしていく。


2024年3月掲載
医学部臨床栄養学

MISSION 11

血液をヒントに難病を攻略する。


2024年1月掲載
医学部腎臓内科学・解剖学Ⅱ

MISSION 10

人生100年時代の骨格を担う。


2023年11月掲載
医学部整形外科学

MISSION 9

失われた機能と
希望を再生する。


2023年9月掲載
藤田医科大学東京 先端医療研究センター

MISSION 8

ロボットを育てて
医療の質を高める。


2023年7月掲載
産官学連携推進センター

MISSION 7

脳内のスイッチで
うつ病の治療を。


2023年5月掲載
精神・神経病態解明センター

MISSION 6

災害医療を
必修科目にする。


2023年2月掲載
医学部救急医学・総合内科学

MISSION 5

腸内細菌を治療の
チームメンバーに。


2022年12月掲載
医学部 医科プレ・プロバイオティクス講座

MISSION 4

光の技術で体の死角をなくす。


2022年10月掲載
医学部生理学Ⅱ

MISSION 3

その街で暮らすと未病が見える。


2022年8月掲載
産官学連携推進センター

MISSION 2

自分の遺伝子を相談相手にする。


2022年6月掲載
がん医療研究センター

◆がん医療研究センターWebサイト:https://fcc.fujita-hu.ac.jp/

MISSION 1

数千km先にある患部に触れる。


2022年4月掲載
医学部 先端ロボット・内視鏡手術学