広告展開

ブランド広告

2022年よりスタートしたブランド広告シリーズは未来社会への貢献をめざし、
「救える力を、創りだす。」ために取り組んでいる様々な挑戦をテーマにしています。
どうぞご覧ください。

MISSION 15

心の病を数値で見えるようにする。


2024年9月掲載
医療科学部レギュラトリーサイエンス分野

MISSION 14

すべての子どもの免疫を平等にする。


2024年7月掲載
医学部小児科学

MISSION 13

がんの好物を罠にして退治する。


2024年5月掲載
医学部放射線医学

MISSION 12

食を一番身近な医療にしていく。


2024年3月掲載
医学部臨床栄養学

MISSION 11

血液をヒントに難病を攻略する。


2024年1月掲載
医学部腎臓内科学・解剖学Ⅱ

MISSION 10

人生100年時代の骨格を担う。


2023年11月掲載
医学部整形外科学

MISSION 9

失われた機能と
希望を再生する。


2023年9月掲載
藤田医科大学東京 先端医療研究センター

MISSION 8

ロボットを育てて
医療の質を高める。


2023年7月掲載
産官学連携推進センター

MISSION 7

脳内のスイッチで
うつ病の治療を。


2023年5月掲載
精神・神経病態解明センター

MISSION 6

災害医療を
必修科目にする。


2023年2月掲載
医学部救急医学・総合内科学

MISSION 5

腸内細菌を治療の
チームメンバーに。


2022年12月掲載
医学部 医科プレ・プロバイオティクス講座

MISSION 4

光の技術で体の死角をなくす。


2022年10月掲載
医学部生理学Ⅱ

MISSION 3

その街で暮らすと未病が見える。


2022年8月掲載
産官学連携推進センター

MISSION 2

自分の遺伝子を相談相手にする。


2022年6月掲載
がん医療研究センター

◆がん医療研究センターWebサイト:https://fcc.fujita-hu.ac.jp/

MISSION 1

数千km先にある患部に触れる。


2022年4月掲載
医学部 先端ロボット・内視鏡手術学